大阪府堺市にある家族経営のアットホームな大衆食堂

RSS

メダカが泳いでます




アクアリウム風に、ガラス鉢でメダカを飼っています。
元気に泳ぐ姿を見てホッと癒されますね(^ ^)。
2020-01-30 19:11:02

4月1日より全席禁煙になります。




改正健康増進法と大阪府受動喫煙防止条例の施行により、4月1日から当店も全ての時間帯で店内での喫煙ができなくなります。
タバコを販売していますので、大変心苦しいのですが、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
今日はその説明会に行ってきました。
やはり喫煙や受動喫煙は重篤な疾病になるリスクを高めるようです。
2020-01-22 22:12:02

新年会



何故かプロボクシングのチャンピオンにご縁がある当店ですが、
その元祖と言っていい存在が、浅香山中学校で同級生だった
井岡弘樹さんです。
今年で3回目になりますが、井岡弘樹ボクシングジムの新年会に
参加させていただきました。
ジム生でもあるトミーズ雅さんもご出席で、たくさんの差し入れも
いただきました。
今年も良い年になりそうです。ありがとうございました!
2020-01-21 17:48:02

残り福!





残り福を授かりに堺戎さんに参ってきました。
今年は扇(^^)。
2020-01-11 17:36:02

メダカの飼育



丼鉢にメダカを入れてデスクの横に置いてみました。
判りにくいですが、4匹います(^^)。
元気に育ってほしいです。
2020-01-10 18:15:01

前へ 1 2 3 4 5 次へ

食堂よこやまよこやま話

ごあいさつ

この度、新しいウェブサイトをこのような形で開設いたしました。

これまで公開していたホームページは簡単なお店の紹介だけで、その上、全く更新もせずに放置しており、ウェブサイトとしての役割を果たせておりませんでした。

今回、ウェブサイト作成をお願いしたフォービック様からのご助言もあり、インターネットを通じてお客様とのコミュニケーションを図り、情報交換や相互の意思疎通の場としてこのサイトを活用し、「食堂よこやま」が今後、発展しお客様のお役に立つ町の大衆食堂となるよう努めてまいりたいと考えています。

不慣れなため、至らない点も多々あるかと存じますが、少しずつ要領を得て改善してまります。

店舗と同様にこのサイト、並びにブログもご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

店長 横山康雄

詳しくはこちら