大阪府堺市にある家族経営のアットホームな大衆食堂

RSS





新年あけましておめでとうございます。
曜日の巡り合わせでいつもより長くお休みをいただきましたが、本日(6日)より令和2年の営業を開始いたします。
旧年中は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございました。本年もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
2020-01-06 12:45:02

夜メニュー、鍋焼きうどんはじめました



冬季限定夜メニュー、鍋焼きうどんです。
熱々で美味しいですよ。17時以降の販売となります。
是非、ご賞味ください。
2019-12-24 17:07:01

神戸ルミナリエ





先週の日曜日に神戸ルミナリエに行ってきました。
今年で25回目ということですが、恥ずかしながら初めての参加?です。
阪神淡路大震災で犠牲になった方への鎮魂の行事ということで、当時のことを思い出しました。
今、こうして普通に暮らせる毎日に改めて感謝の気持ちが湧いてきます。
2019-12-18 23:21:03

チケットプレゼントです。




関西サイクルスポーツセンターのご入場招待券をプレゼントいたします。
お店にご用意していますので、ご来店の際にお気軽にお声がけくださいませ。
2019-12-10 19:14:02




阪神タイガースのファン感謝デーに行って来ました(^^)。
長年、甲子園球場には通ってますが、ファン感謝デーは初めてです。オプションで選手とのハイタッチ会にも参加しまして、大病から見事な復活を遂げた原口選手らとハイタッチ!元気をいただきました(^^)。
お天気も最高で、ついついお酒も進んでしまいました(笑)。
2019-11-25 17:39:02

前へ 1 2 3 4 5 次へ

食堂よこやまよこやま話

ごあいさつ

この度、新しいウェブサイトをこのような形で開設いたしました。

これまで公開していたホームページは簡単なお店の紹介だけで、その上、全く更新もせずに放置しており、ウェブサイトとしての役割を果たせておりませんでした。

今回、ウェブサイト作成をお願いしたフォービック様からのご助言もあり、インターネットを通じてお客様とのコミュニケーションを図り、情報交換や相互の意思疎通の場としてこのサイトを活用し、「食堂よこやま」が今後、発展しお客様のお役に立つ町の大衆食堂となるよう努めてまいりたいと考えています。

不慣れなため、至らない点も多々あるかと存じますが、少しずつ要領を得て改善してまります。

店舗と同様にこのサイト、並びにブログもご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

店長 横山康雄

詳しくはこちら